リフォーム
東京で評判のいいリフォーム会社

Q.東京に住んでいて、家をリフォームしようと考えていますが、評判のいいリフォーム会社を紹介して下さい?
A.直したい時工事の実績や経験豊富で料金が安く納まる業者に依頼されたいと思われます。東京の中で評判のいい企業は棟梁ドットコムと言う業者で工事費込みの料金が安く追加の料金も掛からず大手量販店の工事を行い信頼性や能力は一番です。2番目は曲工務店です。多摩地区で育った木を使った自然派リフォームで創業40年の歴史がある老舗になります。
直しの実績数字は書いてないので分かりませんが、新築戸建の施行経験が多くある会社になります。これらのように低料金で経験や実績や信頼度がある会社が評判が高いようです。

Q.内装関連を作り直そうと思いますが、料金はどの位掛かるのでしょうか?
A.直す容積によってマチマチですが、例えば6畳の和室をフローリングに変えたい場合は費用は30万円から50万前後の費用になります。しかしながら使った材料で金額が異なり和室から洋間に変更したい場合も押し入れからクローゼットに変えたり壁紙も変更するので別に費用が掛かってくるので注意しましょう。
キッチンと居間を一本化する時は内側の壁だけを取り壊して工事するので約20万円から60万位の費用で出来ます。階段やお手洗いに取っ手を設置した時は1万円から6万円前後でリフォームしてくれます。しかしながら業者によって費用は少し異なるので確認した方がいいと思われます。

About the author

Related Post