知識・ノウハウ
がん治療を行うと頭髪が抜ける

がんの治療などで髪が多数抜けてしまうことがあるというので、その際には自然な仕上がりで、長く使用しても快適な高機能なウィッグは必ず必要です。イメチェン用に販売しているウィッグと一見同じに見えますが、医療用の物では頭髪が伸びてきた際には頭囲が変化しますので、伸び縮みする素材を使用していますし、ある程度の期間使用できるように、熱や湿気を上手に逃す効果があります。頭皮に傷がある時も使用しますので、生え際やウィッグの毛先が直接、治療中の皮膚に当たっても大丈夫なように自然素材で製作されています。治療を邪魔しないように、なおかつお客様に良い時間を過ごしていってもらえるような質の高い自然なかつらが出回っているので、ストレスを感じずに治療に集中出来るようです。
必要なら、必要なだけ手に入る便利なことはレンタルと言いますが、医療用ウィッグもレンタル出来るものなのです。これは実に画期的で理にかなっています。病気を理療する小さな子供サイズから、高齢者まで幅広い年代に合うウィッグが売っているので、試着用かつらを自宅まで郵送してもらいましょう。好きだったら初期費用を払い、後は必要期間のみ、毎日数百円必要な日日分を払います。

無料で交換もしてくれたり、髪型のアレンジ、好みのカットも無料ですし親切なサービスです。辛い治療時にせめてヘアスタイルを楽しい気持ちを大事にして、お客様自身が髪を気にすることなく日々を笑って楽しめるようにおしゃれなヘアスタイルで楽しんでほしいものです。

About the author

Related Post